人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成分分析してみた。
一応、本名で。

ふぇの99%は砂糖で出来ています。
ふぇの1%はやましさで出来ています。

99%の砂糖で出来ている俺って……lllorz
そして残り1%はやましさかよ(ノ∀)アイター


もう一度挑戦。今度は苗字と名前のところに半角スペース。

ふぇの59%は魔法で出来ています。
ふぇの39%は華麗さで出来ています。
ふぇの1%はで出来ています。
ふぇの1%は苦労で出来ています。

なんだ、この、一言で言い表せない、すんごく困る解析結果は。


んじゃ、もう一回。と、言うことで name febaly で

febalyの43%は歌で出来ています。
febalyの39%は電波で出来ています。
febalyの10%は着色料で出来ています。
febalyの7%は覚悟で出来ています。
febalyの1%は見栄で出来ています。

……(ノ´д`)ノ なんだか、当たっているような気がするの。
どうしてなんだろう。そう、もの悲しさを覚えてしまったのは……。

最後にもう一回。今度は name ふぇ で。

ふぇの78%は勇気で出来ています。
ふぇの15%は大阪のおいしい水で出来ています。
ふぇの4%は電力で出来ています。
ふぇの2%は鍛錬で出来ています。
ふぇの1%はマイナスイオンで出来ています。

……(・∀・)キター?
by febaly | 2006-04-07 18:56 | Febaly
<< 世の中、巧くいかない――まぁ、... メモ書きのようなもの >>